ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサ修理中

1ヶ月点検と抱き合わせで2次エアーポンプ交換のためディーラーへ入庫。

その際「修理の件、電話ありませんでした?」と担当氏。
意味が分らない発言に早くも落胆。
誰が電話することになっていたのか決めてなかったのか?
その後、担当はそそくさと別のお客のところへ。

サービス担当にクラッチジャダー、リアシェルフ異音を説明。
内心憤っていたが冷静かつ詳細に説明をしたつもりだ。

サービス担当の表情は「細けぇ客だな」と言わんばかり。
どうせ私はブラックリスト入りしているので言いたいことは何でも言う。

作業としては、2次エアーポンプ交換後、クラッチ、異音を確認するとのこと。

これでクラッチジャダーが直らなかったら・・・言うまでもなかろう。


Thanx and Best Regards