ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

早くも壊れた

昨日、帰宅途中でエンジン警告灯が点灯。
Sモード固定(表示が点滅)、VDCが機能停止、走りは鈍いが正常範疇。

ディーラー診断結果は2次エアーポンプの故障。
GRB/GVBでは有名な故障。
納車3日目で故障は新記録樹立(^^;
本件はディーラー保証対象になるため修理費は掛からない。
が、余計な時間が掛かる・・・既に掛かったが。

現時点で言えることは「またもハズレを引いた」こと。
中古車は試乗が難しいので致し方ない、リスキーゲーム。
ゲームにしてはお金が掛かり過ぎだけど(^^;

クラッチジャダーの件も含めてまだ何か内在していそうな予感。

ファクトリーリセットされていたようで、あえなくエンスト(^^;
学習機能が無くなるとこうも酷くなるのか。
エンジンが全く吹けず重い重い。
今朝、通勤前に“アクセルぺこぺこ”を経て何とか走れる状態になった。

正常性能が出ていないGVBではこれ以上評価は出来ない。


Thanx and Best Regards