ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

出張予定

f:id:songforbrother:20190507213211j:plain

GWが明け、仕事は平常運転が再開しました。

連休中は暖かい日が続いたにも関わらず会社内が寒くてビックリ!
ストーブを点けました(笑)

来週は中国出張となります。
今回は1週間なので現地工場をゆっくり確認してこれそうです。
また、現地で合流することになる本社の機構担当と一緒に
品質の安定しない成形メーカーへ訪問する予定です。

出張が終ったら新緑の旅行に行きたいと考えてますが、
今年は恒例の福島旅行は難しそうです。
来月は岩牡蠣シーズンになるので食い倒れ旅行にしようかしら(笑)