ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

新型

f:id:songforbrother:20191207201817j:plain

お近づき以降、欧州車メーカーからのDMが継続して送られてきます。
国産メーカーからのそれは最早ゼロとなりました(^^;

スバルとか・・・スバルとか・・・(笑)


MiniであればOneよりはCooper Sかな・・・。(JCWは高望み甚だしいけど)
AudiであればA1よりS1かな・・・。(新型S1は無いみたいだけど)

まだローンが残っているので乗換えは明後日の方向です。

今乗っている世界的エコカーと供にする動画が増えるのも楽しいです。
惜しむらくは、かのレガシィを今の機材で撮り残しておきたかったことです。