ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2019年を振り返って

f:id:songforbrother:20191231200154j:plain

2019年は今日が最後ですので、私事で恐縮ながら1年をレビューさせて頂きます。

1.仕事編
今年4月から主務となったこともあり責任を自覚しつつ品質問題に取組みました。
私の担当製品では市場で発生する不良を工程で歯止めすることが出来ておりません。
中国の部品メーカーを指導(技術提供)して改善した問題もありますが、
既存製品への対策は困難なことから新年一発目の新機種型試作を重要視してます。
2020年は更に脂がのった1年にしたいです。(お腹の脂はのって欲しくない・・・笑)

2.クルマ編
他社メーカーのクルマを1台も試乗することがなかった1年は初めてでした。
2019年初試乗は1,000万円超えの大型セダン、あと代車で中型セダンに乗りました。
その2台だけですね。
2020年も同じような1年かと・・・ブログネタに困ることだけが懸念されます(^^;

3.その他
2020年こそ素敵な出会いを求めて!(爆)
2019年には全くなかったわけではないですが実ることはありませんでした。
いよいよ婚活サイトか(^^;
 
それでは皆さんの年越が良いものとなることを心よりお祈り致しまして、
2019年度としては最後のブログとさせて頂きますm(__)m