ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

報連相

f:id:songforbrother:20200124212704j:plain

職種問わず「報連相」は重要不可欠かと思います。

報連相とかけて・・・社外マフラーと解く、その心は!?
 

You're fired!!!(スバルとそのクルマも)
 
 
当時、GVBインプレッサ納車に当って藤壺技研のAUTHORIZE RMを注文しました。
インターネットにて購入、スバルに許可を得てディーラー発送にしました。
 
納車日確認のためディーラーへ連絡を入れたら耳を疑いました。
 

マフラーが届いてないので未定
 

ネット販売店へと若干クレームじみたメールを送信しました。
返信は「**/**に予定通り********店様へ配送済みです」とのこと。
 
それを見てスグダスならぬスグサマ、ディーラーへ連絡しました。
 
 
マフラー既に届いてました
 
 
一番恥ずかしいのは私です(^^;

ディーラー内での情報共有が出来ていなかったことが原因です。
このマフラーの音質に良い印象がないのはこれら背景が絡んでいる気がします。
 
とて、GDBインプレッサに入れたS204と同じマフラーには間違っても及びませんが。