ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

桜と菜の花

f:id:songforbrother:20200429193514j:plain

今日からG.W.大型連休が始まった方が居るかと思いますが、今年の私は暦通りです。
G.W.に沖縄を訪れると予想される人が15K居るとか・・・観光なら基地外ですね。

私は元々ウオーキング日課としているので人出の変化が目に見えて分かるのですが、
ランニング、散歩をされている方々は2,3週間前より確実に増えてますね。
 
 
平素やればいいのに
 
 
のお腹を見習ってね(笑)

朝のウオーキング後、菜の花を見にお出掛け、勿論近所です。(クルマは使いますが)
遅咲きの桜がまだ残っていて、目と気持ちの保養になりました。