ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

9月の4連休

f:id:songforbrother:20200824214546j:plain

気が付けば8月の終わりが近づき、秋の予感が・・・、


全く感じられない、残暑きびし(^^;


9月は暦通りであれば4連休ですが、コロナの影響で予定はボンヤリです。
昨年は前職で仲良かった友人に会うべく2泊3日で台湾(台北)へ旅行しました。

「来年もまた来る」と約束を交わしましたが今年はまず不可能です。
とて、来年は大丈夫との予測も現時点では全く立ちませんが・・・。


一方、実は津軽下北半島へ再訪する計画が水面下で動いていました。
2013年にスイスポ(ZC32S)で行った際には2泊3日の無謀なスケジュールにより、
道中の殆どが車内と言う悲しい実態がありました。
3泊4日あれば移動に追われることはないと踏んだのです。


しかし、この旅行の実現もまた大変厳しい現状です。
昨年末に2020年の会社カレンダーを見た際には「きたー!」だったのですが(笑)