ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スイフトスポーツ YouTuberレビュー

www.youtube.com

 

YouTubeオススメに出てきましたが、他人様のにも興味があったので見てみました。


何処となくcarwowのマット氏的(笑)


この方、かなり的を得たレビューをされていて関心しました。
私がZC32S当時から違和感を感じていた視界についても具体的に言及しています。


運転が楽しいと思う前に心配が勝ってしまう


私がZC32Sを売却した理由そのもの!(運転が楽しかったのは事実ですが)


これらを直せれば~」との期待値で最期を〆られていますが、
ファミリーカーのスイフトがベースになっていますので100%不可能です。

また、スズキは売れ筋の主力車種に対して視界性能(ピラー設計)の配慮が薄く、
バイスで何とかしようとしている姿勢が強く感じられます。


スズキが考え方を変えない限り、我々の指摘点はいつまでも残り続けるでしょう。