ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今日もEMC試験

f:id:songforbrother:20201023200518j:plain

今日もまた某試験場(サイト)で、前回NGだったEMCの再試験を行ってきました。

いつも通っている試験場は予約に空きがなかったため他で実施しましたが、
10m暗室だったこともありますが強気の貸付費用でした。
上長に費用申請した際も「えぇ、高い!」でしたから(^^;


相場で見れば決して高くはないけどね


昼食は近くのお蕎麦屋さん、実は以前から気になっていたお店でした。
普通の布海苔蕎麦でしたが満足しました。


これで当面は試験場通いとはオサラバになるはずのつもりでしたが・・・
あちらを立てればこちらが立たず”とはよく言ったもので、


また近いうちに試験場に行かねばならぬ


気持ちも天気もすっきりしない週末になりましたとさ(^^;