ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

愛車と写真

f:id:songforbrother:20210212214347j:plain

今でこそ素敵な風景に愛車を入れた写真を撮ることはごく自然なことですが、
10年くらい前はまだ傍の目を気にしながら撮っていたことを覚えています(^^;

2013年3月にスイスポ(ZC32S)に乗換えた辺りから謎な自負が芽生え、
クルマ馬鹿ですが何か?」的なスタンスへと移行しました(笑)


地元の某峠から拝む日の出のシーンにどうしてもスイスポを入れたくて、
早起きして通っていたこともありました。

そんな流れで2014年3月に一眼レフ購入に至ったのだと思います。

クルマに求める要求事項は当時と今の私とでは全く変わってしまいましたが、
愛車と写真に対してのそれは何ら変わっていません。


私がクルマのボディ色にを好むのは景色映えすることが一理あります。

腹黒い性分ですが、ギター、ピアノ、液晶DP、スピーカー、プリンター全てです。

黒のイメージが付き纏うメタルなのにLOVEBITESの衣装がなのは何かの縁ですね。