ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

本日のルーティン

f:id:songforbrother:20210424200151j:plain

  6:00 起床
  6:40 朝食
  8:30 約1時間のウオーキング(何気に1ヶ月振り)
10:00 島村楽器に「STAGE」(miyako先生巻頭)をもらいに行く
10:30 ピアノ練習(課題曲「When Destinies Align」)
11:30 通院
12:30 昼食(冷たい蕎麦)
13:00 ギター練習(課題曲。。。あり過ぎw)
14:30 酒のつまみ料理
14:45 とりあえず一杯(笑)
15:00 北陸旅行の動画編集(1)
16:30 風呂
17:00 北陸旅行の動画編集(2)
18:15 夕食(酒の提供ありw)
19:30 2次会
XX:XX 酩酊(爆)


趣味がお盛んでよろしい(笑)

島村楽器では店員さんに「STAGEはありますか?」と尋ねてみると、
奥田民生氏ではなくmiyako先生の方の表紙を見せて「これですね」との回答。

おぬし、分ってるな

このおっさんからは痛いオーラを感じるからコッチだろうな”でしょうね(^^;


音楽に“転調”は必要ですが、“仕事”に転調は要りませんね。
品証へのdal segnoはもう少し先になりそうです・・・忙し過ぎる。。。


※ サムネと今日の記事は全く関係ありません(笑)