ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

加治ひとみ

f:id:songforbrother:20210514220116j:plain

先週土曜、通院先の待合室で見たTVの女性に、私の男心がムクムク立ちました(笑)
この子は誰?この子は誰?」ってwww


加治ひとみさん


20代と思ったら私の妹でも可笑しくないご年齢・・・より親近感が湧きました。
アイドル?グラビア?調べてみると、何と!歌手活動もされていることが分りました。


何となくYouTubeで聴いてみたら、


90年代の小室ファミリー超えの表現力


ハモリも自ら歌われてますね。
カヴァー曲が多い?私でよければ何曲でも書かせて頂きます(笑)


JUJUの「この夜を止めてよ」を知りませんが、1回聴いて鼻歌出るようになりました。
オリジナルを知らないで聴くカヴァー・・・案外よきものです。


彼女のファソになりましたwww
miyako先生に言えないネタが今後増えそうwwwww

 

www.youtube.com