ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

期外収縮

f:id:songforbrother:20210516214335j:plain

私が血圧を下げる薬を飲んでいること、読者の方々には既知かと思いますが、
1ヶ月程前の月曜、出社してメール確認をしていると突然動悸が襲ってきました。

じっとしていると意識が飛びそうで、その時は会社内を歩き回って誤魔化しました。
落ち着いたと思ってデスクに戻ると数分後にまた再発・・・。


期外収縮


治療の必要がない方の不整脈と診断されました。
ここ1ヶ月落ち着いていましたが、今日の夕方に同じ症状が出ました。


滅茶苦茶カラダが重い


miyako先生のレッスンはどうなる?と心配しましたがそこは“別腹”でした(笑)
レッスン後の今はちょっと怪しい感じですが(^^;


>期外収縮の誘因となるものには,飲酒・喫煙・ストレス・過労・寝不足

諸に当ってますなぁ(^^;
旅行に出掛けたい想いを殺してSTAY HOME・・・これもその一因かも。