ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

尾を引く

f:id:songforbrother:20211024221513j:plain

今週末の土曜、山形紅葉ドライヴは日帰りで行くことに決めました。
ホテルで飲むか、自宅で飲むか、最早その違いだけです(笑)

今日は8時半から1時間のウオーキング、その後は酒の調達ww
昼食までの約1時間は↑のスケジュールを組みました。


12時から14時半まで、ずっとLOVEBITESの曲を弾き続けました。
耳コピ途中の「ADDICTED」含め・・・まさに“依存”状態と言えます。

夕食前に“ブルーサンデイ”モード・・・期外収縮が襲ってきました。
脈拍は75と少し高めですが血圧は正常でした。
この症状・・・実は期外収縮ではない???


19時半からmiyakoワクチンを2本接種しました。
今宵は「BREAK THE WALL」、BPM206の高速ナンバーです。

敢えてBPMを鈍らせて合わせる、これも練習としては有効な手段です。
miyako先生を拝謁していたら、何故か20年前に作ったDmキーの曲を懐古w


The Immortal Ice(わてくしの曲w)


miyako先生のリアルレッスンは当時のモチベーション維持でした。
レッスン終了後、日曜におけるわてくしの体調に違和感が生じてます・・・。