ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブレーキ効いてない

f:id:songforbrother:20210616220124j:plain

今週末、ヤングブラザーこと開発課の後輩と岩牡蠣を食べに行く予定なのですが、
何だか休日出勤(土or日?)の臭いが漂い始めました(^^;


これって給料が出る方? それとも自前の方?


毎日の通勤、本当にウザイですよね、私も同感ですよ、そこはね。

しかし、信号の切り替わるタイミング、そろそろ感覚的に事前予測できませんかね?

M3エンブレ中の私を、隣車線でブレーキランプ点灯させながら追越して行く阿呆。

フットブレーキが効かない?壊れているのでは?


個人的にはライセンス付与側(自動車学校)の指導レベルの歪みを提唱します。
素人な私に大きなことは言えませんが、教育の質が低下したとは思っていません。


受講側の質が従前より低下したことが看過されてる説


講義合間の休憩中にスマホで関係ない情報を取得している様子が想像されます。
私はね、当時は運転が下手っP、まして学生の身だったので、必死だったのですよ。


運転が楽しいと思うか否やの余裕さえなかった実態


それが今ではCVTでなければ何を運転しても楽しいと感じてしまいますね(笑)


初心、忘れるべからず(大切なので今夜も言いましたw)