ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

監査終了

f:id:songforbrother:20210916204603j:plain

本日T社によるオンライン・リモート監査が無事に終了しました。

過去何回も定期的に対応(当時は立会監査)してきたイベントですが、
開発課で身も心もボロボロに疲弊し切ったわてくしに対応できるか不安でした。


意外と何とかなった、指摘事項あったけどw


先方(品証)との付き合いは長く、わてくしを理解頂いているのが大きいですね。

2年半前、某中国工場監査ではお互いクルマ馬鹿な共通点が明るみになりました(笑)

 

subarizm.hatenablog.com


久々に“仕事やった感”があります。
なので、禁酒は3日で終了、今日“”良いお酒を飲んでます(笑)

明日の金曜は最早“消化試合”・・・3連休が待ち遠しい♪♪♪