ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

サイドシルエット

f:id:songforbrother:20211006211939j:plain

わてくしはA1の特にサイドシルエットがお気に入りです。
その根底として3ドアであることが前提で、Sportbackの選択は当初からゼロでした。


漠然とですが、A5Coupeも気になる存在です。
ミドルクラスがもたらす伸びやかなサイドシルエットはエレガントであり、
わてくしはTTよりスポーティーに感じました。(車高はA5 Coupeの方が実は低い)


現行モデルには試乗済みです。

 

subarizm.hatenablog.com

 

最終的には金額がモノを言いますが、意外とわてくしはそうでもないです(爆)


① マイルドハイブリッド(MHEV)ドライブシステムが要らない
② バンパー埋め込み式のマフラーカッターは止めて欲しい


この3年間でAudiの乗り味に惚れ込みました。
先代A5 Coupeであれば上記①、②は無関係ですが、もう中古車は・・・・。


まだまだA1で頑張りまっせwww