ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

納車まであと2ヶ月

f:id:songforbrother:20220223190316j:plain

親父がカローラW×B 1.2L TURBO・6MTを購入検討していた話を以前しましたが、
納車見込みが4/中旬でフィックスしたそうです。


おそらく親父にとって人生最後のクルマになると思われますので、
3台カローラを乗り継いだ次が、この特別なカローラであることは微笑ましいです。


わてくしも最初のクルマはカローラでした。
本当は丸目インプレッサの2.0NAが欲しかったのですが、そうは問屋が卸しませんw


正直、これまでのカローラはお世辞にも運転を語るクルマではありませんでしたが、
ヤリスで体感した進化、これはカローラにも落とし込まれていることが予想されます。


親父にとって初の3ナンバー、初の6MT、初のダブルウィッシュボーン(リアサス)、
初のターボ、初の17インチアルミホイール、初の1.3t台(車重)、


初々しいったらありゃしないwww


以上、クルマ以外でも初々しさが喪失しているMarginBooでしたm(__)m