ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

皇帝

f:id:songforbrother:20220224231922j:plain

明日の給料日前の今夜は休肝でございます、こんばんは、MarginBooです。


昨年1月下旬、PCの冷却ファンが“壊れかけのRadio”を奏でていましたが、
約1年の時を経て、再び奏で出しました。


SONYじゃないのにSONYタイマーw


今夜のギター練習はLOVEBITESの曲ではなく、EMPERORの曲を弾いてました。


BPM200ちょいで16分を2分間通しは辛いw


わてくしは特にコープスペイント系のブラックメタルは殆ど聴かないのですが、
EMPERORは高校の時に初めて2ndアルバム聴いてファンになりました。


シンセアレンジがクラシック要素強い


ブラックメタルのジャンルでEMPERORのような音楽性のバンドは殆ど居ません。
歪んだギターと聞こえないベース、高速ドラムはいっぱい居ますけどね。


24年間ずっと聴いている唯一のブラックメタルバンドですね。

 

www.youtube.com