ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

海のミルク

今日は開発課の後輩と旬の岩牡蠣を食べに「マリンドリーム能生」へ行ってきました。

後輩にはわてくし宅に8時に着てもらいました。
せっかく上越方面まで行くので某所へと寄り道をしたかったためです。

 

 

某所とは紫陽花が有名な「正善寺ダム」・・・残念ながら見頃をおすぎちゃんでしたw

 

 

岩牡蠣は600円サイズ4個×2人分・・・店のおばちゃんが「8個!?」と驚いてましたw
サイズは値段なりでしたが濃厚なお味でした( ゚Д゚)

 

 

昼食は糸魚川にある「漁師直営 魚祭」にて、何気に初来店でした。

タッチパネルで注文する今時式、人気No.1の「漁師の海鮮丼 祭」にしました。
これで税込1,800円は素晴らしいデスよ。


後輩の満足気な表情が見れて良かったです!(^^)!

おしまいw