ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ガス欠の戦士

キックボクサーの皇治(33=TEAM ONE)氏からお題頂きました、あざぁ~すw


若い時は貧乏でガソリンを満タンに入れたことがなかった」と言われてますが、
単価の動向を伺って、安い時に満タンにするとか工夫はされなかったのでしょうか?


そ~ゆ~思考回路で、小銭稼げたら直ぐにベンツやランボルギーニなんですね。
まぁ、この方にとってクルマは“走り”より“ステータス”と察しましたがね。


ロールスロイスって試乗するクルマなんですね(´゚д゚`)

ここからがツッコミどころw


7000万円する高級車にはガソリンは満タンだったはずなのに
高速道路上でガス欠してしまった。
ガス欠した理由は車のメーターには残り10キロの表示が
出ていたのにもかかわらず皇治が走りつづけた結果だった。


大排気量のクルマで残り航続可能距離が10キロ試乗車って・・・。


そんな車屋にツテがあるようではい神崎


世間に迷惑を掛けた車屋、そして皇治氏、クルマを扱う資格はないですね。

 

www.msn.com