ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Audi Q4 e-tron

何日か前にアウディから“Audi Q4 e-tron Debut Fair”のDMが届いており、
天気も良かったので朝のウオーキングを終えてから、


アウディには行きませんでした( `ー´)ノ


インテリアの造形と質感はほぼA3ですが、ステアリングのデザインが変ですわ。

これなら一世代前のアウディらしさがあるSQ2の方がいいですわ。


Aピラー付け根に小窓があるけど何用?


AピラーはA3より若干寝ていると思いますが、そのサッシは何故に必要でしょうか?

新しいデザインを取り入れたのかもしれませんが、アウディらしくないです。


シュンとしたのでギター売ってきた( ゚Д゚)


1年前に購入、新品なはずがフレット磨いたら垢だらけで萎えましたね(^^;

購入価格の3割でしたが、憂いはありませぬ。