ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

MTには社外マフラー

一時はアウディSQ2/S3の文字が過ったものですが、すっかりいずこへやら(^^;

弄る必要のない優等生ですが、あまりも高過ぎます。
ま、貧乏リーマンなので、理由はそれだけデスw


弄ると楽しいクルマは弄っちゃうよね


納期が決め手?まだ新型ジムニーシエラに狙いを定めたわけではありませんが、
静香御前というマフラーがなかなかいい音してます。


特に2速で低~中回転からの残響音がいい

 

CVTは論外、ATも微妙、DCTは?、MTには社外マフラーを入れたくなります。


この動画のシエラ、フライホイールが軽めですね。
APIOのデモカー(?)だとすれば軽量フライホイールが入ってるかもしれません。

もし純正でこの回転落ちなら、最近のスポーツカー並みですよ。

 

www.youtube.com