ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お買い上げ

かつて“Z軸回りのモーメント”で、とある界隈では名を馳せたウナ丼さんですが、
ジムニーシエラ(JB74W)新車契約されたそうです。


先般、試乗している動画を拝見し、わてくしの所有するJB43Wパワステ
油圧式との情報の出元が実はウナ丼さんだったりしますww


2021年4月に見積をとりながら、試乗の印象が良くなかったと仰っています。

ここは共感する部分であり、わてくしも2016年8月の試乗は印象が薄かったのです。


営業が隣に居ると居ないとでは違うよね


ウナ丼さん、ユーロデザインの今村さんとは気が合いそうだwww

 

www.youtube.com