ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ROCKET DIVE

3月になると1回はまとまった雪が降るのが通例で今朝15cm程度積もってました。


車検を終えた調子良子かは分らないジムニーシエラで通勤しようと思いましたが、
これ以上は積もらないと睨んでアウディA1にしましたw


バイパスに上がると案の定の渋滞

この降雪なので仕方ないですが、いつもはスムースな反対車線も渋滞してました。


軽四が中央分離帯にノーズダイブしてた


事故は反対車線でしたが、細かい部品?か何かがこちらの車線にも飛んでました。


親父ギャグ言わなくても滑る路面ですw

ダイブに倣って、今夜はhideの「ROCKET DIVE」な気分デス('ω')ノ

 

www.youtube.com