ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブログ開設5周年

はてなブログを開設してから 5年 が経ちました。

2018年3月24日が初投稿だったので、何と!6年目に突入したことになります。


いつもご愛顧頂き お礼申し上げます

 

subarizm.hatenablog.com


趣味的なところでは、時代や環境に適合できないでいるおっさんのブログw

2月に仲間入りしたジムニーシエラ(JB43W)がそれに拍車を掛けましたww


6年目は前年度よりクルマブログらしくなることを期待してます(>_<)

改めてまして、今後とも夜露死苦おねがいしますm(__)m