ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ながら運転には当たり屋

12日(月)、13日(火)、14日(水)と3日間続けてですね、


毎日スマホのながら運転を目撃してる


芥は夕ヒんでください、おながいしますm(__)m


大体ね、スマホ弄ってると挙動が可笑しいわけですよ。

わてくしは他人様の運転に興味があります。

一方、多くの他人様は、他人様の運転に全く興味がないようです。


運転好きでなくとも周りに関心を持てや


ふとね、思ったんですよ、わてくし・・・。


古の当たり屋さん!今こそ復活を!


ながら運転なんて、当たり屋さんにとって格好の標的じゃないですか( *´艸`)

 

間違いなく示談にて儲かりますよ(^_-)-☆