ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

三回忌

2021年7月26日に亡くなった祖父の三回忌が滞りなく終りました。

僅か2年で感じるのは、家族(特に母)、そして親戚の“老い”ですね・・・。


祖父は87歳までMT車(ずっとワイヤーw)を運転、小太りでしたが健康体でした。

今思うに、頭が良くて運動神経が良かったためか、運転は上手かったですね。


半クラッチ多用して10,000km持たずw


GDBインプレッサの乗り心地を“別格のクルマ”と評したことが懐かしいです('_')

祖父は(ゲンコツ容赦ない)厳しい人でしたが、社会人になってからは良き友でした。


祖母(闘病5年68歳で死去)の分まで長生きしたので惜しむ想いはありません。


酔ってS●Xのことを語った時はひいたw


エロの遺伝子は滞りなく継承されてますが、相手がいny・・・エヘン( `ー´)ノ


わてくしはmihoさんがタイプよ(誤爆


1週間後の今頃、酔った勢いでmihoさんを口説いてないことを祈りますwwwww