ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

BPM220

ZYYGが1996年に発表した2ndアルバム「Noizy Beat」の7曲目に収録されている
POOR BOY」について今日はお話したいと思います。

ライナーノーツに“テンポ220だがコア顔負けの300Ver.も有る”と書かれてました。


当時のわてくしは全く理解できなかったw


そこでピアノ女子に聞いてみました。


はぁ!?めっちゃ速いよ!(;´・ω・)


そんな阿呆な曲がこの世に存在することを疑うかのような反応でしたwww


メタルの世界では珍しくないけどwww


ZYYGベースは高校のバンド仲間にも結構ウケが良かったですね。

Being得意の打込みベースではなく、生々しいサウンドプロダクションでした。


ベース話になるとmihoさんが恋しいww


久々に「ぜったいに誰も」を聴きましたが、復刻Ver.のアレンジがナイス(^^♪

 

www.youtube.com