ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

男たちを一蹴り

ジムニーシエラの件で暫くバタバタ続きでしたが、気が付けば2月も早下旬( ゚Д゚)


LOVEBITESの4thアルバムは明後日発売


フラゲの方も居られるようですが、田舎民はよくて当日ゲットです・・・。


一方、ライヴ参戦(3/11)まで、いよいよ3週間を切りました。

久々の上京ですから、おめかししないとwwwww


脳内整理が起こったのでしょうか、今朝は夢にmiyakoさんが出てきました。


わてくしは誰か知らない人(夢では友人の設定?)と飲んでました。

するとお店にmiyakoさんと誰か知らない女性(ご友人?)が入ってきました。

miyakoさんは涼しげな目線でこちらを少しの間ですが見ていましたw

わてくしたちはとある女性を待っていたのですが、どうやらすっぽかされた様子w

一方、miyakoさんたちは相手(男2人)に不満なのか一蹴りして退店されましたw


今でこそレッスンや何やらでmiyakoさんの引き出しを色々拝見してますが、
ファンになりたての頃はこの夢のようなイメージだったかもしれませんね(爆)