ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

画になる

ウナ丼さんがご自身のYouTubeチャンネルでミニで行く北海道旅行をアップされてます。

敢えて“ミニ”に乗って北海道は“デッカイ”ど~を体感されたようですw


このミニは社外マフラーかどうかは不明ですが、LA880Kコペンを思わせる音ですね。

それにしても燃費9.36km/Lって・・・GDBインプレッサより悪いですね(^^;

動画のようにエンジン引っ張って走れば仕方ないことで、楽しさと引き換えですね。


わてくしも紅葉シーズンの旅行が楽しみ


8月のクレジットカードの請求額がなかなかエグかったです(ノД`)・゜・。

 

www.youtube.com