ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2月の終わり

今日で2月も終わりまして明日から3月、年度末ですね(*‘∀‘)

日も長くなってきましたし、少しずつ春へと近づいていることを実感します。


現在通勤はアウディA1とジムニーシエラを半々でローテーションしてますが、
渋滞は断然MTの方が足の動きが少なく、そして楽チンですww


これはGDBインプレッサに乗っていた当時も感じていたことです。

クルマのキャラは全く異なりますが、同じ気持ち、懐かしい気持ちです。


手前の体力低下、精神力低下が嘆かわしい


4月には恒例行事が控えてます、内面が高齢ではイケま千円(ノД`)・゜・。

良い風景と出逢い、良い写真を撮りに行きたいなぁ・・・。