ハイオク満タン

おっさん、スバルに乗る、そして駄弁る、そしてひかれる・・・

旅の思い出シリーズ - 大間崎 -

f:id:songforbrother:20180424213918j:plain

“旅の思い出シリーズ”とかけて、誰のためにもならないと解く。
それは自己満足に他ならない(笑)

5年程前、大間崎までドライブ旅行に行ったことがある。
2泊3日の強行スケジュールで日に600~700km近く移動していた。

初日は自宅をAM1:30に出発、ホテルへ17:00に到着。
2日目はホテルをAM4:30に出発、ホテルへ18:00に到着。
3日目はホテルをAM3:30に出発、自宅へ11:30に到着。

天候にも恵まれ、素晴らしい景色の数々と出会った。
唯一にしてマグロは高いだけで期待以下だったことがこの舌に鮮明・・・。

もう1度、津軽下北半島の景色の中をドライブしたいと思っている。
因みに、大間崎へは今所有しているレガシィでは行っていない。
今の私は愚か、当時の私でもレガシィでは到着するまで体力が持たないと思われる(^^;

当時30代になって間もなかったが、その後体力が忽然と低下した。
それが何故かレガシィに乗り換えて、車高調を入れた時期に紐付けされる。

大好きなドライブ旅行も、今は体力との駆引きに苦労している有様。

何だ、このじーさまなブログ話は。。。


Thanx and Best Regards