ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

レガシィB4 RSK

f:id:songforbrother:20190320203821j:plain

私が初めて所有したスバル車は「レガシィB4 RSK」でした。
2000年式(アプライドC型)でミッションは思い出の4ATでした(^^;

このクルマで長旅を供にしたことは1度もありませんでした。
故に、まともな写真が殊更無いです(^^;

当時、仕事の都合で県外に住んでいたこともあり、
実家と赴任先の往復を安全と安心、且つ快適な移動手段用でした。

軽~中度の故障が多く、それも手伝ってかディーラーと仲良くなり、
その後に広がるMTカーライフのきっかけとなったステージでした。

近いところで記事化したいとは思っていますが、
初めて試乗したスバルMT車は「レガシィB4 2.0GTspec.B(6MT)」でした。

とても可愛い女性スタッフが居り、毎回ちょっとした楽しみでした(笑)
当時お世話になったディーラーには帰任後1回だけ挨拶に行きました。
担当頂いた営業も今や30代半ば・・・主任クラスになったかもしれませんね。