ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

レガシィは楽しいのか

f:id:songforbrother:20200311223336j:plain

アクセス解析における検索ワードに「レガシィ 2.0r 楽しい」を時々見受けます。

レガシィ2.0Rの楽しさを訴求しているブログ・サイトなど今やほぼ皆無でしょう。
唯一期待するなら、みんカラしかないでしょう。

本当の「楽しい」は、オーナーになって初めて感じる「満足感」かと思います。
それを何処に見出すか次第ですね。

2009年8月、某ユニットを通じて知り合ったオジ様が私の地元に来てくれました。
意外にもクルマつながり・・・、所謂プチオフ会を開催したわけです。
 
 
某ワインディングを下る2.0Rspec.Bを盗撮して頂きました(笑)
 
 
写真の質感はさておき、当時の私にはとても新鮮に感じました。
アクセルレスポンスが悪いと嘆いてましたが、傍からは地元走りに見えたそうです。
 
 
今は昔、取り戻せない過去ですが、楽しいと感じた時間でした
 
 
が、この約3週間後、悲劇の玉突き事故に遭い、カーライフが一変しました。