マクドナルドに突っ込んだそうです。
店員が足の骨を折る大怪我
またプリウスとか、シフトレバーが分り難いとか、そんなことよりも、
若葉マーク付けてる位置が草
17”社外ホイールの面から見て親のクルマを借りて運転していたのでしょう。
操作間違いをしてバンパーを塀に擦った過去があるので偉そうに言えませんが、
若くても操作間違いはあるものです、擁護しているわけではなく。
若くても操作間違いはあるものです、擁護しているわけではなく。
パニくると冷静な判断は出来ないものとは思いますが、
普段からペダルの踏み加減とその心地、加・減速のGの違いを感じることは必要です。
普段からペダルの踏み加減とその心地、加・減速のGの違いを感じることは必要です。
クルマ馬鹿的に言うと「クルマと対話する」ですがね(笑)
そもそも、ブレーキペダルは踏力が重く、踏めば瞬時に減速度が出ます。
一方、アクセルペダルは軽く、踏んでもワンテンポ遅れてから加速が始まります。
今や電スロなので必然です。
メカスロ好きだけど、仕方なく電スロを選択して乗っている身から言わせれば、
ペダル踏み間違いは0.4秒以内に気付く!
(0.4秒=電スロによるタイムラグ分)
(0.4秒=電スロによるタイムラグ分)