ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

俺の戦争は終わっちゃいない!

f:id:songforbrother:20210125224520j:plain

昨夜、ここ数日間で異音を奏でていたPCのファンが突然静かになりました。


PCにとって何らかの戦争が終わったようで


一方、週始めから理性を失いそうな辛辣なフレーズが私に降りかかりました。


俺の戦争は終わっちゃいない!


今年から常勤になった顧問の言動は正論とは言えどモチベーションだだ下がりです。


私が品証時代における開発課の不備を指摘


現状の窓口が私のなので全て降りかかります。
指摘は理解できますが、いちいち癪に障る言い方に顧問としての資質を疑います。


正直、この人とは仕事をしたくないです。
品証時代に御力を借りた経緯はありますが、その恩恵的マージンは食い破れました。


17年前の某教授との大喧嘩を思い出す


頭が悪過ぎて理解できません、視力と聴力、髪の量だけは顧問に勝てるかな(笑)


髪を全部あげるので脳みそ交換キボンヌ


とて、私が64歳になっても、顧問のような人にはなりたくないです。