ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ジムニー談義

受入検査のパートさんの終業時間10分前、ちょっとした雑談をしてきました。


ジムニーの納期ってどれくらいでしたか?


そうなんです、現行ジムニーシエラに乗っているパートさんが居まして、
今後のことも案じまして参考に訊いてみたのです。


キャンセル待ちの枠があって8ヶ月で納車


でなければ、巷で評判通りの1年だったそうです。


外野から「買っちゃえ!買っちゃえ!」コールを頂きました(笑)


欲しいモノがいつもあるとは限らない、ある時に買う


哲学めいたお言葉を頂きましたので、先ずは現行モデルの試乗からですね。