ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

分岐点

f:id:songforbrother:20211130213555j:plain

昨日、午前の会議で先週末に作成した資料をTV会議にて営業向けに報告。

会議終了後、とった昼食に味を感じず、妙にふらつく症状が・・・。

1月末の高血圧発覚時と同じことが再発。


工場長に「午後一の会議終ったら申し訳ないですが帰社します」と。


その会議で、開発顧問がわてくしにトドメを刺してきました。

四十路のおっさんですが、枯れたはずの涙が出てきそうでしたよ・・・。
本音で言えば顧問にSTOしたかったwwww

帰宅時に血圧を測定すると、上が169、下が91でした。


今朝は絶不調だったので休みを申請しました。
電話で工場長は察したらしく「無理しないように」と・・・唯一の理解者。


精神的に引っ越ししたいです。

写真は(前職)長野県にて3年半の研修を終えて、地元工場へ復職する時のもの。


懐かC