ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

名古屋高速

名古屋高速で起きた“あおり運転”ですが、わてくしはこっちに注目ですw


アウディがクラウンに対して車間距離を詰める

アウディがウインカー出してクラウンを追い越し出す

クラウンがウインカー出さずに車体半分だけ車線変更

アウディがクラウンに接触してアウディはスピン


争点はこの動画の前から始まっていたものと推測されます。


このアウディはS7 Sportbackだからね


プロが運転するとクラウンはA4 quattroにも負けるのよね、おっせかい情報w

S7はフルノーマル、クラウンは車高調に社外ホイール、おせっかい情報ww


S7はクラウンが車線変更し始めた直後にブレーキ踏んでれば接触は免れたはずですが、
クラウンに勝利したと思い込んだが最後・・・自業自得と言えます。


クラウンは車体の半分だけしか車線変更してないので推測は疑心暗鬼です。
S7の存在に気付かず?S7に幅寄せしただけ?

S7と接触する直前にブレーキを踏んでいるので、どちらにせよ対処が早いです。
車高調+インチアップした社外ホイールは伊達ではないデスな( ̄ー ̄)

 

www.youtube.com