ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

BMWからBMW

わてくしのご近所さん、ウオーキングコースのBMW乗りさんなのですが、
先代の1シリーズから、XDrive18dへと、つい先日お乗換えになられました。


BMWからBMWへと、そうなるのよね


しかも、今回はディーゼルモデルを選択されてました。

ガソリン高騰を考慮に?ガソリンは3気筒だから?やはりトルクの太さでしょうかね。


わてくしはアウディからアウディか?w


とりあえず12ヶ月点検を予約しました。

今回の代車は何かな???Q2?先代A3?それとも先代A1(同じw)かw