ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

いつかはクラウン

皆さん、こんばんは、新型クラウンはご覧になられたでしょうか?


クラウンと言えばセダンなのに公開は何故クロスオーバーが第一弾なのでしょうか?

順当に言って「セダン」からが筋でしょ?


いつかはクラウン、これまで夢を有難う!


クラウンも例外なく時代に適合したデザインを取り入れるも、セダンらしさを継承し、
いちクルマ好きとして「セダンの王者」と思ってきました。


デザインにクラウンの面影99%無くなった


大学生の時、ボンボンの後輩がクラウンに乗ってました。

当時はクルマに全くもって疎かったのでグレードこそ分りませんが、
S2000と同じようなデジタル式のタコメーターだったのが凄く印象に残ってますね。