ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

トラックめいめい

皆さん、突然ですが“トラックめいめい”をご存知でしょうか?

わてくしはTwitterを通して彼女のことを1,2ヶ月くらい前に知りましたが、
その印象に留まったキッカケが大変ユニークなものでした。


アングル次第でmiyakoさんがビール飲んでるみたい


前髪の垂らし方と額の感じ、そのロングヘアーもまたmiyakoさんに見えましたw


彼女は現在4トントラックのドライバー職とのことです。

21歳という若さビールの飲みっぷりフォロワーを生むしかない衣装(笑)

フォロワー(わてくしもw)が急増する理由は写真からヒシヒシと伝わります。


一方で、あやからんとばかりに同じ画をUPする女性が増えているのは実態です。

これがおっさんだったら絶対に好かれないと思いますが"(-""-)"


何も新しいことはやってないですが、注目を浴びる第一人者は“何か”がありますね。

 

news.yahoo.co.jp