ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

猛スピードで追突

仕事があまりに暇だったので、この事故映像の考察に耽っておりました(笑)

まさに巷で叫ばれている“プリウスミサイル”ではないですか。
追突された人の気持ち分りますか?


わてくし13年前にこれと同じ目に遭った


気が動転している故でしょう、追突後にブレーキを踏み続けることが出来てません。
前方で停車しているノアにも接触するかの挙動ではないですか。


単純に前方不注意でしょうが、わてくしはもう1つ気になることがありました。


右車線のアバルトプント飛ばし過ぎでは?


この先は赤信号です、右車線はつながっていないとは言えど減速が遅すぎます。

現場は二車線ですが、跨線橋のためリスクヘッジするスペースなんてありません。


わてくしはこのアバルトプントの走り方にも問題があると思いました。

 

news.yahoo.co.jp