ガソリンの値上がりが止まりませんが、ロングドライヴが大いに減ったため、
遠征費用が掛からず、現状全く痛手にはなっておりませんw
通勤においては燃費をコントロールしながら運転しているので、
世の経済情勢に全く左右されることはありま千円www
早めにアクセルオフで「3,291円」節約
加減速の少ない運転で「5,328円」節約
ふんわりアクセルで「1万5,201円」節約
こ~ゆ~非現実的な記事はネタと思って読むのがいいです。
資源エネルギー庁はチームで検証したのですか?シミュレーションでしょ?
前にも言いましたが、一般道で同じ条件は2回存在しません。
よって、アクセルをコントロールしようが改善前・後の効果数値は不確かです。
クローズドコースでやった効果数値など一般道では再現不可能です。
また、クルマのエンジン排気量、パワー特性、ギア比(トランスミッション)、
ボディ形状によるCd値、タイヤ転がり特性・・・etc
現実的に回避不可能な係数が全く文章に入ってません、分ってないですね。
そして「時は金なり」の意味を知るのだ