ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

あぼーん

祭りが終わり、昨日から現実の毎日が再開しております(^^;

最高のモノを体感した後ってば、何かがすっぽり抜けてしまった気分です。


4年前はまだクルマでよく出掛けていた


ちょうど4年前の今頃、涼を求めて那須塩原に遠征していました。

六十里越(南会津)経由だと実はそんなに遠くなかったりします。


今年の紅葉ドライヴ遠征は2本立て計画中


うち1回はジムニーシエラで行きたいと思ってますが、あの乗り心地では・・・。
(JB43Wだからなのか、足がヘタってるのか、JB74だったらまだ大丈夫なのにw)


何だかな(阿藤快風w)