ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

heath

ここ最近、わてくしの青春が寄り添ったシンガー、プレイヤーの訃報に心痛してます。

X JAPANベーシストであるheath氏が55歳の若さで亡くなられました。


脱退した(させられた?)TAIJI氏の後任だったわけですが、
わてくしはYOSHIKI信者であり、Xを好んで聴くようになったのはX JAPANからなので、
heath氏のベースで育ったとも言えます。

色々比較されたとは思いますが、わてくしはTAIJI氏の言動には常に???でした。

彼は彼なりに病んでいたとは思いますが・・・。


スレンダーな足を肩幅くらいに広げたそのステージでの佇まいには色気がありました。

ART OF LIFE」のイメージが強いなぁ~( ;∀;)

 

www.youtube.com