ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スタッドレスタイヤへ交換

少し早いですが、ジムニーシエラ(JB43W)をスタッドレスタイヤへ交換しました。

ご存知の通りアウディA1と2台体制なので、万が一の余裕を含めての対応です。


作業は今回もフジ・コーポレーションにお願いしました( *´艸`)

そんなに混んでないだろうは甘く、作業が完了したのは15時でした(^^;


朝に45分のウオーキング+フジから徒歩30分で帰宅、よい運動でしたよwww


いやぁ~ハンドルが軽くなりましたねぇ。
いつもバックで駐車する際が「筋トレか!」って重さなので楽になりました。

この感覚はレガシィ油圧パワステを思い出しますねぇ(笑)


さぁ、雪よ、いつでも降っておくんなまし~wwwww