ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

連絡網

f:id:songforbrother:20190308223803j:plain

夕方、携帯電話へ“とある着信”が入っていました。

電話番号をネットで検索すると“不審な会社名”が出てきました(^^;
更に、地図を広げ、詳細検索した結果・・・、

シトロエン”の正規ディーラーからの着信だったことが判明しました。

シトロエンには試乗したことがなく、昨年乗換え当時では全くの候補外でした。
それが何故???

思い当たる節はありました。

1ヶ月程前、VOLVOから中古車展示案内のDMが自宅へ送られてきました。
VOLVOには試乗したことがなく、昨年乗換え当時では全くの候補外でした。

DMには担当者名が入っていました。
その名前と以前貰った名刺の照合からMINIつながりであることが判明しました。

では、何故シトロエンなのか???

着信1つでは何のキッカケでつながったかは推察不可能です。
敢えて言えば、ルノープジョー、どちらかかと。

仏・伊車のあとびきは意外とねちっこいですが嫌いではありません(笑)
その点、我等が独車は無駄なDMなど一切なく、実にコンサバティブです。